庄司重婚??“スザンヌ”と結婚式の予行練習

この記事自体は「釣り」であるので
だからなんなんだというコメントは無い。
しかしながら、私同様釣りに引っかかる人たちは
まだ庄司の結婚に疑心暗鬼だと思われる。
誰も(ちょっと大げさで極論だが)彼らの幸福な家庭を想像していない。
今回は単なる釣りではあるがかなり近い将来スキャンダルが
出ることは必死である。(憶測ではあるが)
このところお若くして結婚したおままごと婚とも呼べそうな結婚、
もしくはできちゃった婚が目立つ。
そして見事にかなり短いスパンで破局している。
最近バラエティによく出るシャズナと早々に破局して話題となった
吉川ひなのが代表選手である。
この論法でいくとアイドルは結婚して幸せになれないとなる。
これも極端で強引な話ではあるが決して大間違いでもない。
特にお笑い芸人がらみは相当高い確率になる。
というわけで離婚後庄司は芸人としてハクがついてよし。
ミキティはどの路線を選択するのか、今から楽しみである。
−−−−−−−−−