草なぎ

実はたわいもない話だったのでいささかがっかりした気持ちと
安堵の気持ちが半々というところか。
TV(ぶっすま)でも収録中に酒をがぶ飲みしたりと
ちょっと危ないなあとは思っていた。(深夜枠だから…)
おまけに人気者ゆえの過密なスケジュール。
たぶんストレスは貯まっていたのだろうなあ。
ジャニーズの人たちはスキャンダルに対する教育をきちんと受けている。
礼儀正しいため私生活でも評判はすこぶるよい。
ますますストレス貯まるのだろう。
今回は直接的な被害者もいないし、飲み過ぎという社会的に
もしくは経験的にあり得る原因でもあるし
多少の制裁はやむ得ないが早々に反省して出直すことだろう。
違う見方をすればアイドルを脱皮してマルチタレントとしては
はくがついたというべきか。


えっ?!公然わいせつ程度で家宅捜索だと?!
SMAP逮捕の話はさらに大きくなっていく。
警察は薬物を疑ったらしい。
結論は空振りのようだったが、もし大麻でも出たものなら
芸能界がひっくり返る大ごとだったところだ。
すでにほぼ全てのCM契約は破棄されたよう。
総務省の利権がらみの地デジCMも無くなったようだ。
深酒しただけにしてはその代償は大きすぎる。
なんだかかわいそうになってきた。
46700