2012-05-01から1日間の記事一覧

今日のF4

職場の出入りの業者さんと話をするとなんと戦闘機マニア。 米軍がお好きだそう。 連休中は米軍基地が狙い目だという。 理由は簡単でアメリカでは平日だからだ。 この近辺だと厚木が一番飛ぶそうだ。 昨日の月曜日も厚木に行ったそうで。 米軍は日本の休日に…

塩谷瞬、久々のゴシップスマッシュヒット

いやはや、なんとものニュースである。 まず、この男。 外見はイケメンのいかにもモテそう。 どこかの三流芸能人がコメントしていたが、相当手がはやいらしい。 さらに甘ったれの証言もある。 女心をくすぐる典型的なパターン。 こういうのに引っかかるのが…

浦安看護師殺人事件

なんともツッコミどころの多い事件である。 謎が謎をよんでいるが、あまりにも謎が多いと逆に単純化できそうだ。 ポイント1 元カレの家に何しにいったか。 この事件の発端はなぜこのマンションにいたかである。 元カレと呼ばれる男にアリバイがあると言うの…

関越道バス事故、バス会社家宅捜索

千葉県印西の業者だということは事故直後にわかっていた。 家宅捜索のニュース映像を見て思わずガン見してしまった。 この画像ではなく空撮の映像がもっとわかりやすいのだが。 それはバス会社建物に一番近いところに停まっているクルマである。 この画像で…