Perfumeがわからない!

昨日Perfumeについて、
変な(?)声、新曲も前の曲と同じに聞こえる、  
書いたところいくつかコメントをいただきました。
「心が老けた証拠」と書かれてしまいました。
悪口に近いコメントを残すべきでは無いと思いますが
マナーの件はおいといて。
おじさんおばさん世代の人も心が若ければ
あれがいいと思うのかなぁ。
昨日ヘイヘイヘイで出演していたので
もう一度じっくり聞いてみましたがやっぱりわかりません。
自分が小中生の頃、歌番組を見ていたら親父に
「くだらん」と言われていました。
親父は懐メロを見ていてうなずいています。
私らにはわかりませんでした。
そんな私もオッサンになり若い人の音楽が理解不能になりました。
昨日のオリコンベストテンでも知っていたのは
幸田とグレイだけでしたから。
「心が老けた」という悪口をあえて受け入れる歳なのかなあ。
ちょっと悲しい気持ちになりました。