正直しんどい


先週から大きなイベントがあって業務がキツイ。
おまけにこのところの不安定な気候。
適度に早退をしたりしていたが、昨日あたりからいよいよ。
腹の調子が悪いと思っていたら喉が痛くなってきた。
午後の仕事が一段落したところで早退しようかと思ったが
大事な会議があるから、と真面目に残ることにした。
大事な会議とは名ばかり、あとでプリントを5分見れば済むクォリティだった。
まあ、会議なんていうのはたいていそんなものだが。
ぐったりして帰宅する。
薬を飲んでいるがムカムカがなかなかとれない。
さて、
テレビは相変わらずのオリンピックの同じシーンの垂れ流し。
先日レンタルしたMr.Childrenを聞くことにした。
HANABIも365日も今となっては懐メロだな。
おっさんは懐メロが好きだから、これでいいのだ。
シーソーゲームよりは新しいだろう。(笑)
そうそう
先月の月食以降、天気が今一つで月を見ていなかった。
昨日、今日と細い月が西の空に。