2014-07-15から1日間の記事一覧

ドラッグと酒酔い事故

最近、頭がおかしくなった人が引き起こす残酷な交通事故が増えている。 その原因がドラッグやら酒である。 事故というのは人が飛び出してきたり、うっかりしていてゴツンというものだが 最近は人の多いところや人の列に突っ込んで行ったり 引きずって走った…

今日の安中貨物

今日は何年ぶりかで新しい撮影ポイントを開拓。 カーブはいいのだけど電柱や背景などスッキリした写真にはならないか。 今日は風がなくて真夏日。 線路際に立っていると汗が滴り落ちる。 撮影後とっとと帰宅する。 今日は職場を早退したのだ。 腰痛がどうも…

「エレクトリックラン」光り輝く夜のランニングイベント

アメリカ発で世界中に大流行している光り輝く夜のランニングイベント、 エレクトリックラン、日本上陸 ...参加費:税込6,800円 というのを、夕方のニュースでやっていた。 派手なコスチュームや仮装、ボディ・ペインティング、 さらに、夜店で売っているよう…

オスプレイ

今日のニュースで各局が取り上げていた。 オスプレイが厚木基地に飛来、その後キャンプ富士へ飛んだらしい。 びっくりしたのが、まだ『オスプレイ反対』と大声で騒いでいる大人がたくさんいたこと。 何に対して反対なのだろうか。 世界中でこれだけ運用され…