2012-10-24から1日間の記事一覧

今朝のスカイツリー

今朝の情報番組で快晴の朝だというアナウンスで目が覚める。 北風が強いらしい。 お陰で都心からも富士山が綺麗だという。すでにだいぶ白い。 というわけで、いつもよりだいぶ早く自宅をでて市川方面に向かう。 今日は国府台の河川敷からスカイツリーと富士…

今日のハッピーセット

ああ、やってもうた。 今日の私の星座占いはアンハッピー。 職場でもいいことはひとつもない。 早起きして、スカイツリー撮影も今ひとつ。 帰りにマクドナルドでハッピーセットを購入。 袋を開けてみるとみごとにまたまたのかぶりである。 苦々しい気持ちで…

今日のスカイツリー

日没時間に職場をちょいと抜けだして近くの河原で撮影する。 今日は朝から快晴だったので綺麗な夕焼けとスカイツリーと思っていたら なんと西に雲が出てしまった。 お陰で富士山も見えなかった。 ダイヤモンド富士スカイツリーは結構難しそうだ。

初日の出フライト

もうすぐ11月である。今年も終わりである。 年末年始の話がいよいよ出始める時期だ。 我が家に届いた『初日の出フライト』 7万円もするそうである。 すご〜く興味があるのだけど、やっぱり金持ちの趣味だよね。 私のような貧乏人にはもったいない。 と、広告…