初日の出フライト

初日の出
もうすぐ11月である。今年も終わりである。
年末年始の話がいよいよ出始める時期だ。
我が家に届いた『初日の出フライト』
7万円もするそうである。
すご〜く興味があるのだけど、やっぱり金持ちの趣味だよね。
私のような貧乏人にはもったいない。
と、広告をよくよく見ると中部国際と関空発だそうで。
羽田は24時間ではないから(D滑走路は24時間運用かとおもっていたが)
海上空港のこの2つが選ばれたのだろう。
31日から1日を徹夜するというのは、いかがなものだろうか。
私はこの数年、笑ってはいけないを見終わってから一杯飲んで1日の10時過ぎに起きる
というのが恒例になってしまった。
桑田佳祐が元気な頃は、サザンの年越しライブなんていうのをWOWOWでオンエアしていたけどね。