今朝のスカイツリー

IMG_9744
今朝の情報番組で快晴の朝だというアナウンスで目が覚める。
北風が強いらしい。
お陰で都心からも富士山が綺麗だという。すでにだいぶ白い。
というわけで、いつもよりだいぶ早く自宅をでて市川方面に向かう。
今日は国府台の河川敷からスカイツリーと富士山を狙うことにした。
やはり通勤時間で道路は混んでいる。
こういう時にミニバイクは助かるよね。
国府台からではまだ富士山とスカイツリーは離れているなあ。
国府台の近くは川沿いの道が水面近くまで下りていて散策するには素晴らしい。
散策にはいいのだけど富士山もからめた撮影となると標高が低すぎだな。
今度は市川橋近くで狙ってみるか。
IMG_9748