2010-06-25から1日間の記事一覧

よくやったサッカー日本

観戦する気はなかったのだが4時過ぎにトイレに起きてしまった。 TVをつけると1-0で勝っているではないか。 結局、今の時間まで起きていることになってしまった。 その原因は日本チームの見違えるような素晴らしいゲームである。 パスがしっかり通っている。…

日本勝利で道頓堀飛び込み50人

今朝の渋谷の様子を中継していた。 ひどいものである。 道路で大騒ぎ、その上ごみを撒き散らす、物を壊す。 どうしてああいう人種はこういうことしかできないのだろうか。 多くの正当なサッカーファンが迷惑している。(ハズ) それよりももっと煮えきれなかっ…

暑くて長い一日が終わる

朝の4時前から長い一日が始まった。 日本が見事勝利したことはうれしい始まりだったが。 寝不足で職場に向かう。 朝の一発目は管理職から呼ばれて勤務態度に関する注意を受ける。 私には悪いところはないのだが、まあ、私をよく思っていない勢力からの嫌がら…

映画「プレデターズ」と朝青龍

芸能ニュースを見ていたら太めのプレデターが舞台に登場。 ファンとしては思わず画面に釘付け。 マスクをとると朝青龍というわけのわからないオチ。 宣伝イベントはおいといて 映画「プレデターズ」が公開だそうである。 ファンだと言いながらつい最近まで知…