月曜日

先週、木曜から風邪気味で体調が悪い。
たいしてひどくはならなかったのだけど。
日曜日には熱も下がったのだが、ふしぶしと頭が痛い。
ふしぶしの痛みは普段使わないような部分の筋肉痛。
頭痛はおさまった代わりに腹がゴロゴロ言いだして昨夜から今朝にかけて何度もトイレへ。
今回はセキや鼻水は無かった。
これが今の流行なのか、それとも私の疲労の蓄積のためなのか。
というわけで、今朝も何度もトイレに行ってから出勤。まだ腹の具合は今ひとつ。
昨日、誘われていた百里基地の航空観閲式は布団から出られないということでキャンセル。
友人の報告を聞くまでもなく、テレビニュースで安倍首相がらみで報道していた。
天気が悪いといいながら、安倍首相に日差し。
動画サイトで様子を見ると、多くのシーンで雲が低くコンディションは悪かったようだ。
その代わり、機動飛行ではベイパーが盛大に発生していたね。
次は来週の入間かな。
サイトで調べると
ブルーインパルス:13:05〜14:10
<中止>F-15J:14:35〜14:45 (2014/10/21発表)
イーグルが飛ばないとは、トホホである。
去年は入間に30万人も集まったと話題になった。
戦闘機のアフターバーナーの音を聞かずに航空祭軍用機を見たと思われてはなんとも。
IMG_2310