『笑ってはいけないガキ使SP』がBPO審議入り

あんな番組、倫理だ子供に不適切だといちゃもんつけようと思えば
いくらでもツッコミどころがある。
そもそも笑っただけで尻をひっぱたかれるという不条理。
あれもこれも定規をあてて『曲がっている』というのはおかしいだろ。
この番組と正月のたけしの深夜番組が最後のくだらないお笑いの砦。
たけしは大物なので落ち目のダウンタウンから攻撃、という図式かな。
そもそも、大晦日のゴールデンに紅白を食っちまうというのは、民放他局としては
目の上のたんこぶ。できれば合法的に排除したいという動きだろう。
こんな話がまかり通るBPOとテレビというのは、自己否定だな。
つまりますますテレビをつまらなくしてテレビ離れを促進する。
テレビは小学生と老人しか見なくなる。
まあ、テレビを見ているとテレビ局はそれでいいと思っているようだ。
お下劣なシーンはどんどんカットして、どんどんつまらなくしろ。
小学生と老人しか見ないような番組をどんどんタレ流せ。