ホイットニー・ヒューストン

驚いた。
今、報道番組を見ていていろいろわかった。
その一つが薬物。
若くして死亡するスターの何割かが薬物である。
薬物にアルコールも入れればさらに割合は増える。
さらに直前の行動の情報でも飲み屋で流血騒ぎとのこと。
だいぶいっちゃっている。
そして、悲しいのが報道の映像である。
85年あたりに衝撃的デビュー、日本の歌番組にも登場した映像がある。
93年あのボディガードで大ヒット。
残念ながら、これが彼女の映像の全てである。
確かにそれ以降、彼女を見ることがなくなったし映像もない。
あのホイットニー・ヒューストンと皆が言うが94年以降の彼女のことをいう人はいない。
一番わかっていたのが彼女だったのか、だから薬に溺れたのか。
あれだけの実力、実績があればと考えるのは私のような無能な貧乏人。
トップスターには我々に計り知れない苦しみがあるのだろうな。
そういう意味で悲しいニュースであった。