おいしいタコスを食べたい

IMG_6048
うるま市の町外れにぽつんとタコスの店発見。
中に入るとカウンター席がある昔は飲み屋だった風。
カウンター席は物置になっていて小さなテーブル席2つと奥に座敷。
それも相当寂れている感じだ。
ところが500円でタコスやタコライスが食える。
私らは二人で一つのタコスを注文。
しばらくするとタコスが4個出てきた。
隣のオッサンはタコライスを食っているがすごい山盛りである。
私らの前に座っていた米兵はサイドメニューをほとんど残している。
街道沿いやお土産物屋のタコスはちょっと上品すぎるな。
やはり、東海岸沖縄市うるま市あたりがおいしいタコスをたっぷり食べられる。
ソースも辛くてまさに南国の食べ物である。
空港近辺や国際通りなどで食べるべきではないな。