めちゃイケにエガちゃん

久しぶりにエガちゃんがバラエティに登場。
それもめちゃイケである。
とりあえず通りすがりに捕まって大暴れするというテイのようだ。
これまでいい人キャラの出演依頼を断ってきただけあってどんなになるか楽しみ。
ちなみにエガちゃんは嫌いでアメトーク特番などでも出てくるとチャンネルを変えていた。
今回はいささか趣が異なるようで楽しみ。
演者側がいい人コールすると、エガちゃんが照れて暴れるというのは想像できた。
その中に『私は福島出身です』と出てきたところは面白かったではないか。
ひねりが効いていて楽しめた。
ゴールデンでこういうエグい構成も珍しい。
さすが『子供に見せたくない…』常連のめちゃイケである。