スキー衝突 女児死亡

家族全員初心者でリフトに乗ったそうだ。
こういう人たちを取り締まる法律はない。
大変残念だが親が殺したのと同義である。
初心者は習うべきなのである。
最近はガキからジジババまで人から教えてもらう、習うことを嫌がる。
もっと言えば、努力することを嫌がるのである。
サルでもわかるようなことを池上さんから聞いてわかったつもりになる。
スクールに入らずにスキーをはじめたりテニスをはじめたりする。
それで怪我でもしようものなら他人のせいにする。
こんな奴らは学校でも問題児だ。
教員が嫌だの同級生から無視されたのと学校に文句をいう。
それじゃあ、どんだけ家で勉強しているのかと思いきや成績は最低。
金さえ払えば何でも手に入ると思っているのは実は貧乏人だ。
無い金払ってスキーなど行くから肝心なことをケチって命を落としてしまっている。
お金を払うだけではスポーツは楽しめないのだ。
ゲームセンターやwiiとは違うものなのだよ。