海老蔵事件、元暴走族弁護士が突然の辞任!

どこかのネットニュースで海老蔵の記事を見た。
元暴走族とこの弁護士は水面下で示談金をふんだくるつもりだった。
そこで海老蔵が悪いかのごとく断片的に情報を流す。
チンピラの常套手段で殴られたと診断書まで用意する。
ところが海老蔵と松竹はミンボー専門の弁護士を雇った。
この弁護士はチンピラの要求に屈しない。
海老蔵バッシングがマスコミで始まったところで元暴走族側はいただきと思った。
そこで、最後の揺さぶりで記者会見を開くと脅す。
海老蔵側はそれにも屈せず法廷闘争やむなしとの見解。
ここで勝負あり。
チンピラは脅して金をせびるのが商売で、それ以上の手だてがない。
というわけで、記者会見はおろか弁護士も消えてしまうことに。
結局この弁護士は風体どおり、チンピラとつるんで金をせびるのがお仕事らしい。
『灰皿でテキーラ』は今年の流行語大賞である。