これから1週間はTVはあまり見ない

「また始まる 1週間のバカ騒ぎを視聴者は無視した方がいい」
という記事を読んだ。
ヤッパリね。そう思っている人って多いんだろうな。
ところがこの手の低俗番組(お笑いを低俗とは思っていません)を
好む低俗視聴者も多いんだろうな。
昨夜もツマラナイTV局のTBSのたけしのニュースキャスター特番を見ていた。
もう、他に選択肢が無いんだよね。
31日は一番低俗でおもしろい「笑ってはいけない」を見るとして
あとは撮り溜めた「24」とか「CSI」とか映画とかを見続ける事になる。
まあ、毎年そんな感じではあるが。
友人を呼んでいっぱいやりながら昔ばなしに華を咲かせるというのも
正しい過ごし方ではあるが、残念なことに私には友人がいない。
いつも私の顔を見てはブーブー文句を言う嫁さんの近くで
久米島泡盛をチビチビ飲むことになるだろう。