酒井法子判決はマスコミのお祭り

予想通りの判決でニュース性は無し。
つっこみどころは傍聴に集まった人々。
前回の人数に比べて半数以下のような気がする。
実は裏話があって前回一人でいくつもの抽選用のリストバンドを入手した
人間がたくさんいたとのことに裁判所側で対策をして
切断したリストバンドは無効などの発表をした。
おかげで実数は変わらないはずだが発表は激減したのだろう。
一部のファンもいるだろうが大半はマスコミのお祭り的な様相。
ここにいる奴らの大半は酒井法子の更正など興味ないのだろう。
ただ集まって騒いでいるだけだ。
マスコミだ報道だと本人たちはやたらプライドは高いのだが
やっていることはこんなもんだな。