うまい!!俳優森田健作

羽田のD滑走路、新ターミナルなど拡張が進み夜間発着も可能になる。
成田は遠くて不便だし空港のキャパもあの程度。
それでも最近第2ターミナルができたり短い滑走路ができたりと
確かに努力は認められるが。
もともと国会議員で、それも千葉県選出ではなくなんと東京大田区選出!
羽田ハブに対して推進する立場にあっただけに今となっては辛い立場。
仕方がないのでマスコミ呼んで吠えたわけだ。
当然そのシーンは全国に流れてとりあえずOK。
あとは国交省に直談判して、千葉県側の言い分を認めてもらったというシナリオにした。
さすがにラストシーンの拍子抜けのイメージはぬぐえないが
俳優森田健作としては良い出来だったのではないか。
以前にもここで書いたが、成田が使いにくいなんて誰もが思っていることだし
羽田ハブにもの申しているのも千葉県の一部でしかない。
私、千葉県民でも西部に住んでいると羽田の方が便が良いのである。
146900