小林麻耶の足を細くする方法

TBSニュースキャスターとして酷評の中活躍中の小林麻耶のブログより。
−−−−−−−−−
★ 脚を細くするためには? という質問がきていましたネ
なんの効果があるかはっきり!!!わからないので・・・
書くのを、迷っていたのですが、
☆中学生から続けているのは 
お風呂から上がる前に、ひざ上からつま先までを入念に水をかける。ことです。
( 確か・・・健康になるよ と友達に言われて始めた、記憶が・・・)
でも、お風呂上がりに、脚の指先に水をかけることによって、
血行がよくなるので、むくみにくくなるというコトを聞いて、
健康になるんだ! 風邪ひかないぞ! と思ってやっていたことが、
実は脚によかったのかな〜と今、思います 
(医学的に効果があるかはわからないです・・・)

☆それから、足首をよく回します。

☆あとは、押切もえちゃんと王様のブランチのコラボで作った
CUTEFITソックス を家でよく履いています

☆あとは、衣装でヒールをよく履くので、脚が疲れているなっと思った日は、
ぺったんこの靴を履いて会社に行きます!

☆そして、むくんでむくんで、コレは大変だわと思ったら、
マッサージに行って、プロにもみもみしてもらいます
−−−−−−−−−
さすがですね。
あのすばらしいスタイルを維持するためにはプライベートの多くの時間を割いている。
最後はマッサージに行くというのはいらないと思ったが彼女のまっすぐさが出ている。
しかしながら彼女も30歳。
スタイルだけでなくいろいろな部分のケアが必要かな。
退社してまでしてせっかく射止めたキャスターの席だが評判は今ひとつ。
心労もあるのか痩せてお肌がざらざらしたように見えるのは私だけか。
個人的にはバラエティで健康的な笑顔を振りまいている小林の方が好きだった。