どうせならゴールデンで「24」

番組改編期恒例、フジで深夜に「24」の放送が始まった。
今回はシーズン6。
さっそくジャックバウワーがすったもんだをしている。
ものまねお笑いまで人気がある。
いろいろな評価はあるものの、良くできたドラマであることは
誰もが認めるところである。
本日の新聞TV欄を見ていただけばわかるように
本日もくだらない、どこかの人気企画をまねた番組ばかり。
本当に有名大卒のプロデューサーが良かれと思って制作したのか、
本当に上層部がオンエアを許可したのか怪しい番組ばかりである。
この際、フジは「24」をゴールデンでオンエアしてはどうだろう。
多分25ぐらいの数字は出せるのではないか。
アメリカの良くできたドラマは日本のキムタク、ジャニーズドラマとは
比べものにならないくらいクオリティが高い。
どうせ制作会社に丸投げ番組をたれ流すだけなのだから
アメリカからドラマを購入してオンエアする方がマシである。
まさかと思うがTV局の制作側にプライドなどまだあるのか。