リーマン・ブラザーズ破たんの余波

大変な事件が起きました。
リーマン・ブラザーズ破たんの余波と書きましたが
かなり大きな波になりそうです。
日本の15日は市場が休みでしたので実質今夜のNY市場が
どのくらい下げるかですね。
朝のニュースでは500ドル下げたとのこと。
本日の東京も12000円割れは必至、下手すればストップ安、
17日にも11000円割れ、今週中には1万円割れもあり得る?!
どうしようもないですよね。
日本も90年代後半に山一、三洋などの証券会社がつぶれ
銀行株も当時10万円をきったこともありました。
不良債権問題など今のアメリカそのままの経験をしています。
私たち庶民はどうしようもないのでとりあえず銀行株を買うのはいかがでしょうか。
私のように先立つものが無ければ話になりませんが。