痴漢でっち上げ 涙ながら訴え

女子生徒から電車の中での痴漢の話をよく聞きます。
卑劣な奴らです。
ところが今度はそれを逆手にとってのカツアゲです。
卑劣な奴らです。
ベストセラー作家の藤原正彦氏も著書に書いていますが
小学校で卑怯なことはいけないとしっかり教えるべき。
こういう犯罪者はそういう教育を受けなかった悪い例。
他にも、税金を湯水のように垂れ流す役人や政治家、
保険料をどぶに捨てるように使った役人など
犯罪者に近い人たちも似たようなもの。
ずるいことや卑怯なことは恥じるべき、忌むべきと
子供の頃から教えるべきなのです。
こういう奴らのために、どれだけの人が不快な思いや
悲しい思いをしています。
痴漢の濡れ衣を着せられた人、
少ない所得から役人の遊興費のためにごっそり税金や
保険料を取られてひもじい思いをしている人、といった
被害者を出したくありません。