2010-05-22から1日間の記事一覧

早朝の女子アナについて

体調悪く早朝5時半に目が覚めてしまった。 しばらくトイレとベッドを往復することになる。 寝られそうも無いのでTVをつける。 CXはまだめざましテレビはやっていない。 「女子アナのこれから」というテロップに思わずひかれて見ることにする。 コメンテータ…

銀座、築地、海鮮重

ヤボ用があって久しぶりに築地へ行く。 銀座で降りて築地まで歩くことにした。 ついたのが午前中だったせいか人ごみはたいしたことなかった。 晴海通りを歩くと見慣れた歌舞伎座がこんなことになっていた。 歌舞伎座を過ぎるともう築地である。 奮発して1680…

銀座ブライトリング

銀座といえばブランドショップが集結している。 私は衣服や宝石には興味がないが機械好きということで アクセサリー類ではリストウォッチに興味がある。 ロレックスやオメガなどは地方のデパートでも見ることはできるが コアなブランドはやはり銀座が一番で…

ねづっちのめざましテレビ見ましたか

とにかく旬のタレントを使い倒してしまおうという 業界の悪しき業態がまた有能なタレントを潰してしまうのか。 今朝のめざましテレビでは走らせながらなぞかけができるかと 間抜けなことをやらせていた。 もちろん使われる側のねずっちはニコニコしながらや…