戸田恵梨香、ananで“美脚”披露

デスノート以来戸田恵梨香のファンである。
最近ではドラマ崩れの映画で露出が増えているが
今回のニュースもその一環であろう。
どちらにしろ、顔もスタイルも申し分ない。
私の身の回りにこんなに綺麗な足の人などいやしない。
(周りの人の素足を見た訳ではないが)
惚れ惚れするというのはこのことか。
ところで、病院の待合室のTVで音は聞こえなかったがミス日本のネタをやっていた。
なんだか、みんなガリガリでスタイルがいいというより作り物の感じだ。
その上、あんな顔がミス日本、日本代表でいいのかなあ。
綺麗な人ではあるが目の周りは真っ黒に墨が入れられていてあれじゃ書いた顔だよ。
化粧してあの顔じゃ、スッピンとは言わないまでも普通の顔は見られたものでない。
ミス日本は戸田恵梨香でいいではないか。
残念ながらプロの芸能人なので美しさに優劣つけるのはダメなのだろうけど。
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/74134/p00201003090097721001268134898L/