2010-03-10から1日間の記事一覧

病院二題

昨日はちょっと忙しかった。 仕事は休みをとって、まず歯医者さんへ行く。 どうも寄る年波のせいか歯そのものより歯茎が痛い。 診断は歯周病。 私は一日4回は歯磨していたのだけど…、 歯周ポケットに雑菌が繁殖してしまうと下手な歯磨ではそう簡単に取れない…

戸田恵梨香、ananで“美脚”披露

デスノート以来戸田恵梨香のファンである。 最近ではドラマ崩れの映画で露出が増えているが 今回のニュースもその一環であろう。 どちらにしろ、顔もスタイルも申し分ない。 私の身の回りにこんなに綺麗な足の人などいやしない。 (周りの人の素足を見た訳で…

普天間を富士へ

素晴らしい案ではないか。 大賛成である。 富士周辺に飛行場がないので空域も問題なし。 輸送機は天下の静岡空港がある。 作っておいてよかったね。ようやく役に立つ。 静岡空港からはヘリでも陸上でも輸送すればいいではないか。 おまけにもともと自衛隊の…

格下げされた姉・麻耶と新婚の妹・麻央

妹、小林麻央は今は絶好調…とは言ってもマスコミに露出しているだけで 仕事が好調というわけではないのがポイント。 かたや姉の小林麻耶は『総力報道! THE NEWS』が打ち切りとなり、4月からの仕事として テレビ東京系のBSジャパンの番組の司会を担当するこ…

「TBSも終わったな.....」の情報7daysニュースキャスター

もう一つTBSネタ。 たけしが「TBSも終わったな.....」と言ったとか。 話は最高瞬間視聴率の週間データの発表でTBSは土曜夜の情報7daysニュースキャスターの たけしの「週間実は…!」が最高だったということ。 たけしはあんなおちゃらけが数字をとるということ…