2014-11-22から1日間の記事一覧

千佐子容疑者

カネ目当てで結婚した男を片っ端から殺してしまった女である。 極悪人と言われても仕方がないが。 見ている限りこの女に罪悪感はない。 仕方がないと思っている。 脳の病気なんだろうね。 平たく言えば依存症、やめられないのである。 たばこをやめられない…

たばこを吸おう

今日は朝一番で歯医者さんへ行った。 詰め物がとれたのは、下で虫歯が進行していたからとのこと。 というわけで、詰め物を作りなおして再来週に詰めることになる。 お約束のドリルなんだけど。 私はまじめにすぐに歯医者さんに行く習慣があるので、 それほど…

今日の無駄遣い、ワイン

届きましたよ、12本。 よくある銘柄お任せコース。 ずいぶんいろいろと飲んでみたけど、 結局なにが高くてどこの産地なのか全然わからない。 とりあえずフルボディなのかライトボディなのかはかろうじてわかるが せいぜい渋みの度合いの違い程度しかわからな…

「モンスターティーチャー」が出す宿題

エキサイトニュースより。 http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141122/Allabout_20141122_2.html こんな無茶な課題を出すなんてどうかしている。 生徒が可哀想である。 真面目な生徒は馬鹿正直に時間をかけてナントカ仕上げてA評価をもらう。 それもこ…