インフルかもしれない

嫁さんが発症してから3日、喉がイガイガする。
そして4日後38度を超える高熱。
セキは出るしあっちこっち筋肉はつるし、頭はガンガン痛いし
久々のしっかりした病気ある。
ほぼほぼインフルなんだろうけど、確証はない。
雪が降る中、近くの病院へ行くと1時間半待ちということで、帰宅。
自力で治すことにした。
特効薬を飲んでも2日3日かかるからと脅かされる。
ところがである。
その日の夜、一時的とはいえ体温が下がる。
ご飯は4食とっていないが、近所の方に頂いたいちごを食べたり卵スープをのんだり
ついでに風呂に入ってさっぱりした。
今朝未明にも熱でうなされることはあったが薬を飲んだらすぐに平熱に戻った。
久々にパン1/2枚だが食事をした。
タミフルやイナビル無しで24時間でなんとか乗り切った。
ということは、インフルじゃなかった可能性もあるね。
パブロンゴールドとルルとバファリンは偉大なのである。
どちらにしろ
水曜日までは規定通り外出しないこととする。