杉咲花

TVCMでぐっさんの回鍋肉を横取りする女子で有名な美少女。
先日のしゃべくり007でTVCM以外で初めてみた。
もちろんかわいい、美形なんだけど、驚いたのがそのキャラ。
声は小さいし受け答えもちぐはぐ。
あまちゃん能年玲奈よりももっと不思議ちゃんである。
変に大人びた小学生子役よりもこっちのほうがいいよね。
何より好感だったのが、変に前に出ようとしないこと。
人気のある女性のアイドルグループの多くは、やたらハイテンションで
大きな声で自分の名前と決めポーズ。
MCの問いかけに対しても過剰なテンションで。
見ていてうるさいというよりは、なんだか悲しくなる。
どんなに頑張っても結局顔が良くてスタイルの良い子がトップになるのだけどね。
もう一つ
テレビの街頭インタビューで高校生か大学生ぐらいの女子が
「すっぴんじゃ恥ずかしくって」と言っているのをよく見る。
なんだかものすごく注目されていると思っているらしい。
それもなぜか良い意味で。
恥ずかしいと思うのなら顔を隠す前にその太過ぎる○を隠せ。