良いお年をお迎えください。

夕食は私の実家で食べた。
実家と言っても我が家から2キロである。
8時前に退散して近くのスーパーへ。
1件目は1日営業ということもありそれほど盛大に値引きしていない。
2件目は1日休業ということで半額シールが目立つ。
ちょうど刺し身コーナーが全品半額。
おじさんおばさんが群がっていた。
私も買おうかと思ったけど、量が多い。
最低でも4人前、残念ながら購入を断念した。
それにしても大晦日の夜だというのにそこそこ人が多いね。
道路も混雑というほどではないが交通量は普段の夜と変わりない。
というわけで、帰宅してようやく酒が飲める。
録画中の『笑ってはいけない』を見ながら、一杯やりながら2013年も終わりになる。
皆さん、良いお年をお迎えください。
IMG_9735