羽田南風荒天アプローチ

IMG_7690
IMG_7681
この数日春の陽気、20度まで上がってゴールデンウィークのようである。
それだけならいいのだけど、今年の花粉はしんどい。
今日はずっと鼻をかんでいる。
おまけに年度末の人事の話、これがちょっとしんどい話。
肉体的精神的にかなり厳しい状態で花粉症だけでなく昨日から咳き込む。
薬を飲むとなんだかぼんやりフワフワした感じでつまずいたり、凡ミスをしたりといいことが何にもない週末だ。
おまけに今朝は腹の調子も悪く、トイレに行ったり来たり。
と、頭上が騒がしい。
久しぶりの羽田アプローチが南風荒天のようだ。
というわけで、花粉舞う外に出て撮影をした。
天気は良いのだけどやはり上空は霞んでいるね。