行列

昨日イオンモールへ買い物。
食料品も5%オフとかで缶チューハイを3ケース大人買い
さて、帰り際に行列ができている。
その先には、バームクーヘンの小さな切れ端を配っていた。
きっと有名なケーキなのかもしれないが、あんな切れ端のために並ぶ価値があるのか。
自分も貧乏にあえいでいるが、それは生活が苦しいということ。
食べ物ひとカケラのために並ぶというのは生活が苦しいとは違うね。
何かが貧しいのだろう。貧乏より辛いと思う。
本人たちはニコニコしながら並んでいたけどね。
もう一つ、行列。
昨日の日テレの行列は面白かった。
紳助がいなくなってどうなるかと思ったがなかなかどうして、健闘している。
ビジュアル系バンドのゴールデンボンバーが人気があると言う。
そっち系は私の趣味でないとチャンネルを変えようとしたが、ちょっと違う。
楽器が弾けないという。
さらに、演奏(??)を始めると熱湯風呂が出てきて…、新手のダチョウ倶楽部である。
大笑いしてしまった。
ビジュアル系というより、立派な芸人であった。
もう一つ、ダチョウ倶楽部
土曜日のめちゃイケでは、有吉ダチョウ倶楽部をからめた底ぬけ脱線ゲーム的企画。
くっだらないけどこれが面白かった。
最後はダチョウ倶楽部の偉大なるマンネリ芸である。
一時、ネタ見せ番組が乱立して若手芸人を潰してしまった。
何度見ても面白いのが芸である。
ゴールデンボンバーには頑張ってほしいな。