ホイットニー・ヒューストン検視溺死の原因はコカイン

ホイットニーヒューストンの死因がどうこうというニュース。
すでに薬に関する情報が出回っているのでこのニュースを見ても誰も驚かない。
80年代まだ私が若か利し頃、先輩にいいよとすすめられてLDを借りた。
(LDがなんだかわからない世代は昔のことだと思っていただければ良い)
抜群の歌唱力である。
自宅でデジタル音源が再生できる黎明期の話である。
高音質高画質の出始めの頃に一世を風靡した。
そして極めつけがあの大ヒット映画だ。
決して美人ではなかったが歌と並んで魅力的に映っていた。
その後、なぜか露出が減ったと思っていたらクスリ漬けになったとの情報。
大スターというのは花火みたいなものなのだろうか。
パッと光って消えてしまう。