日本テレビ、事前収録場面を「生放送」演出

約15秒ほど見た番組。
この手の番組にヤラセも仕込みもないよね。
記事を見るかぎり日テレも開き直っているようだし。
そもそも、この時間帯の番組の内容やふれこみを信じること自体がおかしい。
相変わらずのテキトーな番組をたれ流しているなあと思うことが正しい。
もう12月である。
これから40日間はひたすらこんな番組を見せられるわけで。
いちいち目くじらたてる方がおかしい。
バカがバカを見てバカだという、禅問答のような話だ。
ちょっとでも不審に思ったらテレビなど見るべきではない。
運良く我が家にはHDDレコーダーがあるので、見たい番組を見るのみ。
先日の怒り新党でマツコが「録画して見るときもCMも見てください」と言っていた。
こういうことをピシャリというTVタレントはマツコしかいないね。