東京モーターショー79

IMG_5424a
部屋を掃除していたら出てきたシリーズ。
これまたどうでもいいクズが出てきた。
東モのパンフレットである。1979年である。
晴海である。
残念ながら、このパンフレットを見てもそれ以上何も浮かばないけど。
先月号から「カートップ」という月刊誌の付録に80年代からの東モのデータがある。
それほどディープな内容ではないが、懐かしく思い出されることも多い。
私は77年から05年ぐらいまで全て行った。
ところが、なんとなく世の中が燃費だのエコだのと言うようになってから行かなくなった。
燃費の良いクルマをわざわざモーターショーに行ってみても面白くもなんとも無い。
ただの実用品である。