テレビネタ「マツコ&有吉の怒り新党」

深夜独特の安易な企画。
人気の毒舌タレントツートップを起用している。
好感が持てるのは夏目三久である。
日テレをほされてようやくテレ朝深夜に漂着したという感じ。
基本的に毒舌ツートップは夏目にはツッコまない。
そんな夏目だが結構いい味出している。
自分が美人であることは全面にだしているがカマトトぶらない。
日テレ時代は鼻について嫌だったが、この番組でファンになった。
さて、
マツコ&有吉の怒り新党」自体は思ったよりは薄味である。中高生向き。
せっかくの深夜帯なのだから、と思うのは私だけか。
多分、ゴールデン昇格を目指しているのだろう。
今のところ、うるさいゲストもなくて、変な企画もなくてすっきりした印象。
ただし、このままでは飽きられる可能性があるので
サンドバックになるようなゲストが登場することになるのだろうか。