10日間限定「ビッグマック」が200円

先日、プラレール欲しさに久しぶりにハンバーガーを食べたが
パサパサしていて一段と美味しくない。
ポテトはなぜかすごく美味しい。
そんな私でも「マックに行こうか」と言わせるわけだから
この商売の上手さは尋常ではない。
最高益の原動力はソフトであることがよくわかる。
有能な人間の頭脳ほど尊いものはない。
外食では吉野家の低迷がニュースになっていた。
牛丼は大好きだがあれを400円も出して食べたくないな。
並盛は調度良い量なのだけど、お肉も薄いのがあるかどうかという微妙なクオリティだ。
お店も最低限のサービスなわけだし。
中身は変えられないのだからマックみたいにいろいろ考えるべきだな。
ビッグマックはもし購入したとしても嫁さんとはんぶんこだな。