ロッテリア、話題の“10段バーガー”

朝にたしかめざましテレビで紹介していた。
話題作りのためだけのこういう企画は本当にばからしい。
食べ物を粗末に扱う見本みたいなものである。
このくだらねーバーガーのポイントは肉とチーズのみということ。
パンと一緒に食べられるのはせいぜい肉が数枚。
後はひたすら肉とチーズ。
この時点ですでにハンバーガーではない。
そんなことは見た瞬間に誰でも分かりそうなこと。
私が食いついたのは違うところだ。
男性アナが女子アナに「食べてみたいですか」ときくと
ちょっとだけ間をあけて「はい、食べてみたいです」と言った。
天下の女子アナがこんな貧乏臭い、高カロリーだけのモノを
食べたい訳ないだろ!!!とTVに向かって突っ込んだ私であった。
http://rn-cdn.oricon.co.jp/news/photo/76748.html