石田純一、東尾親子3人揃ってCM初出演

痛いニュースだなあ。
芸能人であるからには自分の身を削って仕事をする。
でも本来は東尾親子は芸能人ではない。
が、いつの頃からか本業はスポーツでは無くなっているようだ。
お父さんは解説者として長くやっているがなかなか球団から
ユニホームを着ないかというお誘いがこないみたい。
娘はプロデビュー以来、なかなか結果が伴わない。
そんなジレンマの中での石田の出現であった。
本来なら梅宮パパのように毅然とした態度でいればよかったのだが
どうも東尾パパの言動は筋が通っていない。
どうしたものかと思ったら家族でCM契約であった。
当分は石田に食べさせてもらうのだろうか。
東尾パパは現役時代から好きな選手だったが…。