Uターンピーク、1000円高速は空前の渋滞

イイじゃないか。
どんなに混んでいてもどんなにつかれても
どんなに時間がかかってもどんなにストレスがたまっても
乗っている人たちが満足ならそれでよい。
おかげでどんなに環境に悪影響を及ぼしても
どんなに近隣に迷惑がかかってもそれでよい。
なんたって法律で決まっていることだから。
1000円なら安いと無駄にガソリンと時間を使い
時間がかかるもので混んでいるバカ高いSAで無駄に食事をするのも
全然気にならない算数のできない人たちばかりがあの列にいる。
それもこれも全部国会で決まったことだからなんの問題も無い。
田舎でゆっくりできましたってインタビューに答えていたオッサン!
これだけ混雑、人ごみのなか何時間もかかって往復して
それも田舎でゆっくりって数日だろう。
3日間ぐらいをゆっくりっていわないんだよね。普通は。
大混雑、大渋滞で数日旅行してきてゆっくりできた、
リフレッシュできたというのは普段楽な仕事をしているのだろうな。
ある意味羨ましくもある。