「爆笑問題の検索ちゃん」終了の情報

この時間起きているのはちょっと辛いので毎週録画して見ている。
タモリ倶楽部とセットで1時間である。
高校野球があると検索ちゃんが入っていなくてちょっと悲しい思いをする。
検索ちゃんは一種のトーク番組である。それもかなりゆるい。
爆笑はこの番組を足がかりにしてゴールデンに進出している。
MCとトークとクイズのバランスを体得したようである。
数字もとれているとのことだし、爆笑以外は金がかかっているとも思えない。
局の方針で深夜番組を整理するそうだが、整理して効率化することが本当に局の利益になるか。
小泉改革に乗り切れずに人気のあるチルドレンを国替えして
つい最近の自民党の惨敗のようにならなければよいが。