酒井法子大原押尾矢田…2chサーバたびたびダウン

パソコンを開くたびに、TVをつけるたびに
事件が急展開して、事件がまた起きる。
この数日はそんな感じだった。
ちょうど夏休み期間ということもありニュースサイトは
アクセス集中でサーバがダウンしまくりとの話である。
ニュースの中心がのりぴーとなれば40代のオッサンでも
多少の興味を持つこととなるなんともうまい年齢設定である。
大原麗子はさすがに40歳以上限定になってしまうかな。
昨夜のニュースで在りし日の大原が紹介され
あのウィスキーのCMにしびれた人も多かっただろう。
今日はどんな展開になるのか想像もつかない。
そこで
私の予想もしくはシナリオとしては
ノリピーが無事逮捕、逃走を幇助(ほうじょ)した知人も逮捕。
その中に事務所関係者、芸能人が入っていて
あの社長が任意同行で引っ張られる。
さらに薬の入手経路から意外なもとアイドルの名前が出てきて
芸能界がひっくり返る位の騒ぎに。
ドラマやバラエティの放送にも支障が出てきて大幅な番組改編になる。
…あくまでも私の想像である。