2009-08-08から1日間の記事一覧

酒井法子は小説より奇なり

私の考えたシナリオより登場人物が多くなっている。 その一 子供と知人 子供を親族ではなく誰に預けたのかと思っていた。 何と夫の愛人。意外な人間関係にびっくり。 その二 弟 報道によると1ヶ月前に弟が覚醒剤であげられているらしい。 番組のコメンテータ…

矢田亜希子、押尾容疑者と離婚

もともと別居状態だったこともあるし当然でしょう。 というか彼女にとってはいい機会だったのかもしれない。 30歳だそうである。 06年結婚、当時彼女は全盛期。 こんなきれいな人がいるんだ、と思わせる美貌。 あんなかっこつけのチャラ男と結婚するなんて……

酒井法子大原押尾矢田…2chサーバたびたびダウン

パソコンを開くたびに、TVをつけるたびに 事件が急展開して、事件がまた起きる。 この数日はそんな感じだった。 ちょうど夏休み期間ということもありニュースサイトは アクセス集中でサーバがダウンしまくりとの話である。 ニュースの中心がのりぴーとなれ…

酒井法子逮捕の裏側でTVは

ノリピーの出頭が、このニュースのタイミングがすごい。 土曜日の夜である。 NHKも含めてニュースがない。 そんな中でおもわずにっこりしたのはTBSだろう。 ねつ造で批判された報道番組「ニュースキャスター」があった。 ライバル無し。 他局のニュー…

酒井法子容疑者が出頭、逮捕

酒井法子容疑者が出頭によってこの事件の第一幕は終わった。 しかしながら ポイント1 自宅から多量の吸引器具が発見されたこと。 ポイント2 弟が山口組系で薬で捕まっていること。 ポイント3 夫婦は別居状態でもしかすると旦那とノリピーと ルートが違っ…