40歳前後の芸能人が先週次々に結婚!!

と朝の情報番組で流していた。
去年の真矢みきからの最近までのアラフォーを並べていた。
コメンテーターが年齢相応の魅力や美しさがある、と言う。
私の好きな永作博美も38とは聞くたびに驚く。
何がこんなに美しく初々しく保たせているのだろうか。
と、ここで毎度おなじみよせばいいのに「街の声」。
シコミ、ヤラセとも思えるありきたりなインタビューなど無くても良いのに。
今回はご丁寧に「街にいた独身アラフォー」にインタビューとのこと。
まったく、当たり前のことだが、なんとも…、
真矢みき永作博美とは違いすぎる!
当たり前ですよね、そんなことはわかっています、私の思いこみに過ぎません、
でもでも、やっぱり違うのである。
何の意図があって永作博美の後に街角の独身アラフォーを画面に出すことにしたのか
制作側に解説して欲しいと思うのだった。
50950