結局雪は降りませんでした

pasokonryoku2008-01-21

東京地方では積雪の予報が出ました。
クルマのタイヤをスタットレスに交換しようかとか
植木の移動とかやるべき事はあります。
ところが昨日夕方おぼろ月がみられ
気象レーダーをみても雨雲の発達はイマイチ。
朝起きるとニュースの通り、雨さえ降っていなかったです。
学校へ行くと生徒もがっかりの様子。
生徒にとってはちょっとぐらい寒くても雪合戦は楽しいですからね。

結局、タダ寒いだけの一日でした。

我が家の前の道路を工事している職人さんは降らなくて良かったと言っていました。

『ぱそこん力をつけよう!』白鳥詠士著好評発売中。アマゾンか書店で注文を。