2009-08-09から1日間の記事一覧

酒井法子、渋谷署にファンらから電話殺到

世の中にはたくさんの人がいるから必ず違う考えの人が存在する。 昨日もここで書いたが、ヒロシマでの原爆記念日に 核武装を訴える元自衛官とそれに賛同する人たちがいたわけで。 今回のノリピー覚醒剤事件でもたいていは困ったものだと思うのだが 中にはこ…

おいしい夕食と関東の地震

本日の夕食は先輩宅でお呼ばれだった。 先輩の奥さんがとにかく良くできた方で いつもおいしい手料理でもてなしてくれる。 本日はサーモンのマリネ、ピーマントマトのオリーブ炒め、牛ステーキ丼等。 簡単に作れるのだとレシピも教えてくれてすごく参考にな…

小売店からのりピーブランド撤去

芸能界には激動の一日が過ぎた。 今朝から横一線で同じ情報、同じ内容の繰り返し。 TVの速報性などまったく無視した体勢だ。 またまたこのブログも酒井法子ネタだがちょっと切り口だけ変えてみた。 −−−−−−−−− 部屋を整理していたら出てきたシリーズ、嫁さ…

本日アクセスが通算11万件になりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします。 ついでに拙著『ぱそこん力をつけよう!』白鳥詠士著もよろしくお願いいたします。 アマゾンか書店で注文を。