寒中BBQやるか

IMGP1148
後輩と寒中BBQを計画する。
昼から肉を焼く予定でこちらも準備していたが、
昼ごろに止むと思った雨が長引いてシトシト降っている状態で後輩が来た。
というわけで、天気に負けて室内で鉄板焼きとした。
カルビ肉以外ではイワシやイカを用意した。
一通り焼き物が終わったところで、湯豆腐。
その汁でしめのうどん。
後輩のおみやげは、前から欲しかったスターウォーズのXウィング。
いつも模型屋さんで手に取るんだけど金額を見て諦めていた。
これはバンダイの新しいシリーズ。
パーツが多くてリアリティが向上している。
模型ショーでじっくり見てチェックしていた逸品である。
どうもありがとう。