日産スポーツ

IMGP1116
良い後輩が私にプレゼントしてくれたミニカーである。
どちらかのブログにアップされたのを見て、ちょっと心が揺れたが
いつものセブン-イレブンにもなかったので諦めていたところだった。
R32R33はそれこそよく見るものだったが、このS30は貴重かな。
そもそもS30の黒など模型も本物も見たことないし。
さらにサッシが銀色に塗られているる
こうして模型でみるとちょっと違和感があるが、本物に触れていた私には涙モノ。
バンパーも確かにメッキだったなあ。
フェアレディZというとGノーズが模型としては多いためメッキバンパーの存在を
知らない人も多いのではないか。
缶コーヒーのおまけのクオリティの高さに驚かされた。