今日もイーグル

IMG_1593
週末に入間に行ったという後輩。
とんでもない人出だったと証言した。
ブルーのトラブルについては以前に書いた。
今回唯一の戦闘機のイーグルも機動飛行ではなく、
離陸して一周りして小松へ帰投したとのこと。
なんとも魅力のない入間だったようだ。
戦闘機が好きなら2つの飛行隊がある基地の航空祭がいいだろう。
私が思うに入間は渋谷の交差点のようにとにかく行ってみようという感じだな。
フライトを見てもそういう人たちを相手にしている感じがする。
やっぱり航空ファンならアフターバーナー全開で旋回するイーグルが見たいだろう。
9月にこの写真を撮影してからもう2ヶ月になる。
禁断症状が出始めている。
おまけに、今日もいいこと無く一日が終わって帰宅する。
不毛な仕事で勤務時間をオーバー。
通勤途中も変なクルマが蛇行運転して嫌がらせをしているし。